SSブログ

謹賀新年

 気付けば昨年のカレンダー2枚すっ飛ばし、今年はアホ~年でございます。

 

IMG_0818.jpg

 

 まずい七ッ草粥に悶絶し、今年も早っ1週間!

2017年 (平成29)に相成り  明けまして

IMG_0811.jpg

 

  おめでとうございます ♡

IMG_0800.jpg

 

 

 アホウ鳥の『ぎぃぎぃ』じゃ、なんだかなぁ~ ここは一つ分かりやすい鳥で(笑)

IMG_0821.jpg

 

地べた暮らし王道、 ‥パタパタ  コケコッコモデルはアダム・クールクーパー氏

「ねぇ~暁の一番鶏は、縄張りのボスなんですって? ご存かしら~ 」て、取って付けたような♀フィギュア(笑)

IMG_0836.jpg

 

このドレスは孔雀ス☆彡

IMG_0309.jpg

 

睦月の20日は大寒です。日々寒いです。 季節柄、去年の暮れに出掛けた群馬。湯煙りほっこり[いい気分(温泉)]画像を!

 

IMG_0720.jpg

 

幼少期は熱いし臭いこの草津が嫌いでしたが、いや~湯治ですわ♪

IMG_0722.jpg

 

♪草津良いとこ 一度はおいで あ~どっこいしょ

IMG_0713.jpg

 

参加者にはコレがもらえます(笑) 

IMG_7050.jpg

 

 年明け早々、栃木へ繰り出しアウトレットやら、とちおとめをたらふく食いまくり~ 超~有意義♡

 

 

             今年も宜しくお願い致します。

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ハロウィンショコラという名の商人 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。