SSブログ

u92

 早いもので、桃の節句に始まった弥生も今宵限り。フィギュア?漫画ーレンタルビデオー映画のループで、いかん!

ネットサーフィンで見つけた、 2体セットの「プリズン・ブレーク」のフィギュアらしいが、この化学防護服! あの未曽有の原発事故を超思い起こさせる "(-""-)"

なんだろう、この生理的な拒否反応?(笑)

 

IMG_1071.png

 

 以前見かけたのは、フィギュア無しの防護服だかドラム缶。赤に黄色の黒のプロペラで、『悪趣味』と思ったものよ。

コレかな?

 

IMG_1072.png

 

  オンカロにしろ、埋葬してどうすんだ!無害化しろよ!原発で儲けた輩は窮地陥り、破滅するといい! と言う言霊は、じわじわ効いてくることだろう。運営不可能となれば、存続は断念。

 しかし、平和の式典の裏でプルトニュウム濃縮とは。恥ずかおぞましい!日本て書いて、腹黒い偽善者とのルビではないのか? 恥ずかしすぎて、もう海外旅行 出来やしない~ (T_T) 

 去年観たレンタルビデオに【草原の実験】がある。旧ソ連時代の、カザフスタンの、タイトルからして分かっちゃいたが、核実験を舞台にした作品である。我人生の中で、記憶に残る感銘映画のベスト5に入る。

 東京湾にほど近い、ディズニーリゾート!幕張とアクアラインの間辺りの(五井)での画像だけど。冷戦時代の核実験の写真かと思ったぜ (汗) 愛媛の次は、さいたま新都心じゃ笑えない。北朝鮮のミサイルやら核攻撃やら、

 

IMG_1090.png

 

 ディズニーシーのあの美しい地球儀!日中と日没後で魅せる、あのライトアップされた地球儀が脳裏を掠める‥。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ショコラという名の商人|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。